スポンサードリンク

2008年02月06日

メール通信添削付のAuto-CAD講座

通信講座でCADの勉強をしてみたいけれど、どうも高くて・・・

というあなた!


メール通信添削付のAuto-CAD講座というのをご存知ですか?

建築設備設計業、実務38年CAD実務18年現在も第一線で活躍している専門的な

プロのノウハウを公開したテキストです。

詳しい説明はこちら。

『MASAKOメゾット』AutoCADメール添削講座(上級)SXF対応編PDFマニュアル・練習ファイル


通信講座などで勉強したけど、短期間(短時間)では身に付かなかった方・

解説本を買ってみたけど、操作方法が分からなくてあきらめた方にお薦めします。


CADの技術を身につけると、在宅で働くことも出来ますし、今現在の私の時給は1,800円。

私の場合は現場たたき上げで独学に近いので、やはり専門的に勉強した人と比べると

CADソフトを使いこなせているとは言えません。

このテキストを買って、もう一度勉強しなおそうかとも考えています。
posted by くのいち at 07:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職に有利な資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

