スポンサードリンク

2007年08月24日

海外で働く

海外で働く・・・

というのも転職の選択肢の一つですね。

私は年齢的にもう無理ですが、ワーキングホリデーで海外に滞在していた友人も結構います。

語学に興味がある、他国の文化に触れる、など若い年代の方にはメリットがたくさんありますね。ここで紹介するのは「ワールドアベニュー」という海外で働きたいという人のための情報サイト。

ワーキングホリデーだけではなくてインターンシップやボランティア、ダイビングインストラクターの養成講座など「夢」がいっぱいつまったサイトです。
カウンセリングやサポート制度も充実しています。

とりあえず資料だけでも請求してみては?



posted by くのいち at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職のためのお役立ちサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

